【ほっこり日和🍀】30.父の字🖊

今朝はとっても過ごし易いデス☀😊

 

見上げれば、澄み渡る青空がどこまでも広がり⇩


f:id:babasureiko:20220819061004j:image

 

朝から気分は上々デス🤗⤴️✌

 

娘👯のお弁当🍱を作り終え⇩


f:id:babasureiko:20220819061224j:image

 

高齢の父👴に思いをはせました☘️

 

 

昨日はデイサービスがあり、出しなに私に、メモ紙に書いた〘買物リスト📝〙を渡し

 

👴「買物しといてくれよ〜!」⇩


f:id:babasureiko:20220819061627j:image

 

 

デイサービスから帰宅すると

 

👴「お土産がありま〜す!」⇩


f:id:babasureiko:20220819061744j:image

 

デイサービスで〘壁飾り✨〙を作って来たんですって😊

 

〘涼風〙の<文字>は正に父のモノで、〘壁飾り✨〙に<温かみ❤>を添えてイマス✌

 

 

父👴との【ほっこりタイム🍀⌛】は、私にとっては【特別で有難い💝時間✨⌛】デス☘️

 

いつもと変わらぬ〘穏やかさ😊〙で、【素敵な時間✨⌛】が少しでも長く過ごせます様に〜🤗✨