【ほっこり日和🍀】20.松本→塩尻へGO💨

昨日は国宝✨【松本城🏯】を訪ねてパチリ📷


f:id:babasureiko:20220809074814j:image

モチのロンで、天守閣内に入るチケットを購入し⇩


f:id:babasureiko:20220809075004j:image

いざ〜!

 

夏休みのせいもあってか、天守閣内は少々【密】で、規制もありながらの見学〜👀

 

「そうか、こんな所から銃口を突き出していたのね〜💦」

などなど、昔の人の【知恵】を知る事に〜❣

 

身体を通して驚いた事👀💦は、階段がメチャクチャ急な事〜(^_^;)

 

「コレじゃ、足腰強くなるよね〜?!」

 

ひ弱(^_^;)な私は、手すりを頼りに何とか歩けはしましたが、腰痛&左足首痛にミマワレ〜💦

ホテルに着くと大浴場♨で癒されて、よくよく寝たら、だいぶ回復〜🤭👍

 

ホテルは〘素泊りプラン♨〙にしたので、既に塩尻の【ワイン工場🏭見学】に向かいつつ、メボシイ〘朝食🍴〙にありつける様、キョロキョロしながらの車中です🚗

 

お腹空いた〜❣

早く【ほっこり飯🍀】に、ありつけます様に〜(^_^;)✌