【ほっこり日和🍀】11.志楽庵🏘

7月最終日の今日も、朝🌄からとってもムシ暑い〜(^_^;)

 

でも体感的に慣れて来ていて、お陰様で今年は熱中症らしきモノとは、まだまだご縁が無いですね〜♫

 

今月頭から始めたフィットネスクラブでのランニングマシーンを使った速歩きや、筋トレ💪で体力が付いて来たからなのかな〜?!

 

有難い限りです❤

 

今日は9時〜近くの【志楽庵🏘】にて、お片付けとお掃除🧹のお仕事〜💪

 

長らく主婦をやって来て、そのスキルを認められ、報酬👛がいただけるのは《これから〜⤴️》を生きて行く為に、本当に本当に貴重でアリ、有難い事です❤

 

で、最近、気が付いた〜💡

 

「なら、いっその事、お料理🍗の勉強をして、カリスマ家政婦シマさん🧑‍🍳の様に《引っ張りダコの人気家政婦👍》を目指してみよ〜かしら?!」

 

掃除🧹や料理🍳のスキルが上がれば⤴️家族👪も喜び、我が身も満ちる〜🤭

 

今日も【志楽庵🏘】にて、腕🦾を磨いて参ります〜👍

 

〘転んでも、たたじゃ起きぬ❣〙仲間が集う【志楽庵🏘】には、今日もほっこりとした風🍃が吹く事でしょ〜😊💞


f:id:babasureiko:20220731074447j:image