【ほっこり日和🍀】10.夏は来ぬ〜♫

昨日は〘サポートつなぐ〙での🔰仕事〜💪

 

仲良しの先輩ママ🧑‍🦱に連れて行っていただいたお宅は、何とも立派なお屋敷🏘で、中から現れたご高齢の女性🧑‍🦳も、笑顔😊を絶やさず、いつもにこやかな大変に素敵な方でした😌

 

先輩ママ🧑‍🦱は、お料理🥩担当で、私は片付けとお掃除〜🧹

 

二手に分かれて、お仕事をし、お約束の2時間は〔あっ😯〕という間〜❣

 

「失礼します😌」のご挨拶の前に、3分程お時間をいただき、先輩ママ🧑‍🦱の提案で

「3人で<夏は来ぬ♫>を歌いましょ〜💞」

との運びとなり♪う〜のはな〜の…♪と歌い始めると

「ま〜!何て素敵なお声なの〜😌💕」が聞け

 

〔あっ😯〕という間の3分間でしたが、

 

🧑‍🦳:「私、歌♫大好き〜😊」

 

のお言葉も頂戴し、サポートを依頼されているご長女様からも

 

🧑:「歌、素敵〜💕私も孫も、よく子守歌を歌ってもらいました〜😌」

 

と、お喜びのメッセージ🖊迄もをいただき感無量〜💖

 

帰宅すれば、仕事が急に休みになった主人が、階下の私の実父92歳を車🚘に乗せ、買物に一緒に行ってくれた❣と聞かされ、感無量×2〜🤭✨

 

ほっこり🍀どころか、熱い熱い(暑い☀←こっちもね〜(^_^;)💦)一日となりました〜🤗

 

PS:⇩以前、自分で描いた<チョークアート🎨>を季節に合わせ、添付してみました〜✌

お楽しみいただけましたら〜♫


f:id:babasureiko:20220730074659j:image