【ほっこり日和🍀】1.はじめまして♥

はてなブログ🔰のbabasu reikoです❤

介護歴、かれこれ25年💦

紆余曲折を経て[自分磨き✨]に邁進する58歳の主婦です😊

最近は24時間オールフリー🆓のフィットネスの会員になり、空いた時間にランニングマシーンや筋トレマシーンで汗💦を流し、頭を空っぽにして、自分時間を大切にする、お気に入り❤の日々をやっとこさ〜!手に入れる事が出来ました👌

以前、父の介護日記🖊を記した事もありましたが、読者の皆さんから「もっと自分を大事♥にして〜!」とのお声をいただき、アレコレ考えた挙句、介護をしながらでも、自分の人生を大切にすべく行動を起こす事を決意!

お陰様で、自分が楽しい🎶と感じる時間を、以前よりは増やせて来ているな〜!と実感しています👍

小さな幸せ探し🍀が上手になって来たのかも😌

そんな、自分なりの小さな幸せ🍀を一つ一つ記す事で、同じ様な環境に居る方や自分自身が【ほっこり♥】出来る時間🕰を共有出来たら嬉しいです😊

良かったら、お付き合い下いね🥳

宜しくお願いします🤗